本サイトはアダルトコンテンツを含んでいますので,18歳未満は御退場ください.


Template design
by Design room kanna

プロフィール


年 齢・体型


・  4X才,177/70位で筋肉質です(多分…)


マッ サージ歴(2013年3月現在)


・  6年程度.施術人数は,約120人.


好き な精油


・  ユーカリ・ローズマリーが好きです.芳香浴しています〜. 暑い時はミント系も好き♪


性 格


・  のんびり行きたいと考えていますが,時々せっかちになります.

・  団鬼六先生の本によると,Sです(笑).

・  嫌がることを強引に行うことは嫌いです.

・  バリバリの理系の思考回路です.

・  モットーとして,去る者は追いません.特にこの世界では…(苦笑)



仕 事


・  コンピュータの前に座っています. 基本的にプログラム書いていることが多いかも….会議は多いですけどね….


施 術時の心がけ・こだわり


・  「好感度100%」とはいかないものの,「なるべく誠実に」と思っています.

・  あと,すこし「おっちょこちょい」なので,「落ち着いて対処する」ことも気をつけているかな…?

・  基本ですけど,肌・女性器を傷つけないために,施術時の爪の手入れをしています.

・  健康のために,性病検査(HIV・B型肝炎等)も定期的に受けています.

・  最初に,リクエスト・NGを伺い,その内容は最低限,遵守します.

・  ローターは,その女性の方専用で使用します.使い終わったら処分するので,宜しければどうぞ.

・  秘密は厳守します.でも,お互いにということで…(笑)


いち おう,こんな感じ…+座右の銘(?)


   


性感マッサージへの思い

きっ かけ


あるサークルで,性感マッサージ経験者に指導していただき,知り合いの女性に施術する機会に恵まれました. 実際ににやっていみると,「女性と触れ合う時間」が楽しく, また,終わったあとに「ありがとう」と言ってもらえたときには何とも言えない満足感を感じることができましたので, 「やってみようかな…」と思ったのです.ある意味,私が癒されているのかもしれませんね(笑)

普通のマッサージについては,自分が施術されるようになってから気持ちよさを知りました. 20代前半のころは考えもしなかったのですが,1日中パソコンの前に座っているため, 結構,マッサージされるのは好きですよ〜.

やる 気


 「性感マッサージをやろう」と考えるくらいなので,エロは大好きですね.人生の大きな原動力となっています(笑) ただし,ただやれば良いってわけでは なく,施術後に女性の方が明るくなり, 「ありがとう」と言って帰って欲しいな〜と思っています.人に感謝されるのって気持ちよいし, 自分への活力になるのですよ.

 モデルの方が嫌がる顔は見たくないので,意思表示をハッキリしてくださいね.空気が暗くなるとお互いに楽しくないし,施術させてもらった意味がないと思 うからです.

 女性の方が初めての男性に施術してもらうのは不安だろうと思います. 不安なときは,「メール」で遠慮なく質問してください.少しでも不安を解消できるよう, 精一杯努力させていただきます.ただし,お会いした後は,「不安はあるし,緊張するけれど, 任せてみようかな?」と思っていただけると嬉しいです.お会いした後にも「どうせ…なんでしょ」 というネガティブな感情をもたれていると,ちょっと悲しくなります.

私はプロとしてではなく,趣味の範囲でのマッサージです. 本業(技術職)は楽しく, 毎日,ワクワクしています(笑).


施術 時の心がけ



私のコ ンセプトは開発ですが,解放(開放)ということも心がけています.具体的には,


→日常生活から一時的な解放

→ストレスからの解放

→女性の欲望の開放のお手伝いもあるかな(笑)

ということです.

私の目的は相手の女性の御希望を伺い,望んでいることをお手伝いする.

アロマ・性感を通じて,少しだけお手伝いをする.

喜んで,満足して,前向きな気持ちで帰ってもらうと嬉しい.

私は「正の気」をもらい元気になる.

どんよりした「負の気」ではなく,

生き生きとした「正の気」をもらい,明日からの活力にする.

もちろん,女性の感じた顔を見るのは大好き♪(笑)

何時も楽しみに施術させてもらっています♪



inserted by FC2 system